東海道・山陽新幹線


0系

初代新幹線の0系です。まだまだ現役で走ってます!!


100系

100系同士のすれ違いです。キリリとした顔がカッコいいです!!

100系こだま号の内装です。元グリーン車用シートを使っているので快適!!


300系

300系臨時のぞみ号博多行きを撮影しました。岡山から西に行く300系は珍しいです。

修学旅行で撮ったため、いい写真じゃないです。

珍しい[修学旅行]幕です。


500系

超ロングノーズ!!500系です。個人的には、100系の次に好きです(笑)

先頭形状は独特ですね。このため、1号車の前よりと16号車の後ろよりにはドアが付いていません。


700系7000番台

登場から今まで、かなりの人気です!!8両編成というのは短いですね〜。


700系

カモノハシこと700系。乗り心地は、レールスターと同じくらい良いです!!

最速285キロで通過していきます。



TOPへ戻る

inserted by FC2 system